話題・気になる! PR

朝ドラ 舞いあがれ!柏木弘明役は誰?ジャニーズの目黒蓮!年齢は?

朝ドラ舞いあがれ!柏木弘明役目黒蓮ジャニーズ年齢や身長は?のテキスト
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHKの朝ドラ「舞いあがれ!」の放送が始まりました。

前クールの「ちむどんどん」が結構な言われようだったので、今度のドラマはどうなのかちょっと心配していましたが、評判が良いようで安心しました^^;

というか良いドラマです。普通に泣きます。

これから登場してくるキャストも楽しみな方が沢山ですし、ワクワクしかありません^^

そんなキャストの中でも注目度が高いのが、柏木弘明役の目黒蓮さん

木曜日のドラマ「silent(サイレント)」でも手話の演技が泣けると話題になりました。

そこで朝ドラ「舞いあがれ!」柏木弘明役の目黒蓮さんはどんな人なのか?

年齢や身長などプロフィール、今まで出演したドラマや映画、今後の出演予定を調べました。



朝ドラ柏木弘明役!目黒蓮はどんな人?

「舞いあがれ!」柏木弘明役の目黒蓮さんはジャニーズの人気グループ、Snow Man(スノーマン)のメンバーです。

2010年10月に14歳でジャニーズに入所。

2016年11月にジャニーズJr.内グループの宇宙Sixのメンバーとなる。

2019年8月に宇宙Sixを脱退し、Snow Man(2019年1月に加入)専属メンバーになる。

2020年1月にSnow ManとしてCDデビュー。

メンバーカラーは「黒」です。

雑誌「FINEBOYS」の表紙を飾ると情報解禁されれば数秒でサーバーがダウンし、街からは雑誌が消えたそうです。

数秒でどれだけの人がアクセスしたのか、、すごいですね^^;



目黒蓮の年齢や身長などプロフィール

目黒蓮さんの年齢や身長などプロフィールです。

名前の「れん」の漢字は連ではなく蓮です。

目黒 蓮(めぐろ れん)

  • 生年月日 1997年2月16
  • 年齢 26歳(2023.10.17時点)
  • 出身地 東京都
  • 身長 185センチ
  • 体重 64キロくらい
  • 血液型 B型
  • 事務所 ジャニーズ事務所

城西国際大学メディア学部卒業

ファンの間では「めめ」の愛称で呼ばれています。

目黒蓮の出演ドラマや映画まとめ

目黒蓮さんが出演しているドラマや映画をまとめました。

ドラマ

2015.1「お兄ちゃん、ガチャ」

2019.7「簡単なお仕事です。に応募してみた」

2021.1「教場II」杣利希斗 役

2021.10「消えた初恋」井田浩介 役

2022.10「silent」佐倉想 役

映画

2022.3「おそ松さん」チョロ松 役

ドラマ以外は舞台「滝沢歌舞伎」などにも出演しています。

>>「silent」に出演しているジャニーズJr.の佐藤新さんの身長や大学は?グループ名とメンカラなどの記事はこちらをご覧ください

>>「silent」の脚本を書いてる生方美久さんの年齢や出身高校は?尊敬する人などの記事はこちらをご覧ください

目黒蓮の今後のドラマと映画の出演予定は?

目黒蓮さんの今後の出演予定のドラマや公開予定の映画です。

ドラマ

2022.10「舞いあがれ!」柏木弘明 役

映画

2022.12月公開予定「月の満ち欠け」三角哲彦 役

2023.3月公開予定「わたしの幸せな結婚」久堂清霞 役

「月の満ち欠け」は大泉洋さん主演で、主なキャストは有村架純さん、田中圭さん、柴咲コウさんなどです。

「わたしの幸せな結婚」は目黒蓮さんの記念すべき映画単独初主演作品です。

ヒロイン役は今田美桜さんです。



朝ドラ 舞いあがれ!柏木弘明役は誰?ジャニーズの目黒蓮!年齢は?まとめ

朝ドラ「舞いあがれ!」柏木弘明役はだれ?ということで、ジャニーズの目黒蓮さん(Snow Man)はどんな人なのか?年齢や身長などプロフィール、今まで出演したドラマや映画、今後の出演予定を調査しました^^

舞いあがれの柏木弘明役は目黒蓮さんです。

柏木弘明は航空一家で育ったエリートでプライドが高い青年。

ジャニーズと分からないくらい演技力のある目黒蓮さんなので、どんな風に柏木弘明という役を演じてくれるのか今から楽しみですね^^