話題・気になる! PR

佐藤新の身長や大学は?グループ名とメンカラは?ドラマ出演作品は?

佐藤新ジャニーズJr. IMPACTors身長や大学は?ドラマ出演作品のテキスト
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ「silent」サイレントに出演している佐藤新さん。

川口春奈さん演じる青羽紬の職場の同僚、田畑利空 役で出演しています。

佐藤新さんはジャニーズJr. なんですね^^

そう言われてみればこのドラマ、ジャニーズから3人も出てる!

みなさん演技が上手くてドラマの中ではジャニーズっていう感じがまったくなかったから、、^^;

▼「silent」佐倉想役の目黒蓮さんについての記事はこちら

>>朝ドラ 舞いあがれ!柏木弘明役は誰?ジャニーズの目黒蓮!年齢は?

この記事では、佐藤新さんはどんな人なのか?

佐藤新さんの身長や大学などプロフィール・所属グループ名とメンバーカラー・他にも出演しているドラマはあるのか調べました^^



佐藤新の身長や大学などプロフィール

佐藤新さんの身長や大学などプロフィールです。

佐藤 新(さとう あらた)

  • 生年月日 2000年9月1
  • 年齢 23歳(2023.10.17時点)
  • 出身地 東京都
  • 身長 175センチ
  • 体重 57キロくらい
  • 血液型 O型
  • 事務所 ジャニーズ事務所
  • 趣味 映画・音楽・マンガ鑑賞
  • 特技 ウインク

出身高校は日出高等学校(現在は目黒日本大学高等学校)芸能コース

日プ2(PRODUCE 101 JAPAN SEASON2)の練習生、村松健太さんと友達。

村松健太さんのYouTubeで友達になった馴れ初めとか映画を見に行った話とか聞けますよ^^

初見の人はビックリするかもしれないけど、通常のアロハ〜な村松くんです^^;

大学は調べましたが、情報がないので進学していないのかもしれません。

佐藤新さんがジャニーズに入所したのは2016年4月で15歳のときです。



ジャニーズJr.内のグループ名とメンカラは?

佐藤新さんが所属しているグループはジャニーズJr.内のユニット「IMPACTors」です。

読み方は「インパクターズ」7人グループです。

2020年10月16日放送のミュージックステーション内で結成が発表されました。

メンバー(メンバーカラー)は

佐藤新(ピンク)・影山拓也()・鈴木大河()・基俊介()・椿泰我(オレンジ)・横原悠毅()・松井奏()です。

佐藤新さんはグループのセンターとして活躍しています。

佐藤新のドラマ出演作品まとめ

佐藤新さんが出演しているドラマをまとめました。

2019.10「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」

2021.9「ザ・ハイスクール ヒーローズ」

2022.8「高良くんと天城くん」主演 高良瞬 役

2022.10「silent」田畑利空 役

ドラマ以外は舞台「滝沢歌舞伎」などにも出演しています。

▼「silent」の脚本を書いてる生方美久さんについての記事はこちら

>>サイレント脚本家生方美久の年齢や出身高校は?尊敬する人は坂元裕二

佐藤新の身長や大学・グループ名・ドラマまとめ

佐藤新さんの身長や大学などプロフィール・所属グループ名とメンバーカラー・他にも出演しているドラマはあるのか調査しました。

佐藤新さんの身長は175センチ、「IMPACTors」インパクターズというグループでメンカラはピンクということが分かりました。

佐藤新さんについて調べていると、顔はかわいいのに身長が意外とあって驚いてる方が多かったです。

そこもまたギャップですね。

ドラマの役で金髪にしていましたがよく似合ってましたし、今後どんな姿を見せてくれるのか活躍が楽しみですね^^