話題・気になる!

ドラマsilent 紬の青いワイヤレスイヤホンを調査!演出の感想

ドラマ「silent」紬が落としたワイヤレスイヤホンのテキスト

ドラマ「silent」サイレントに出てくるイヤホンが話題になってますね^^

ドラマの中で主人公が高校時代には有線イヤホンを借りて音楽を聞いたり、プレゼント交換がイヤホンだったり。

そして、川口春奈さん演じる青羽紬と目黒蓮さん演じる佐倉想の再会のきっかけになったのが、紬が落とした青いワイヤレスイヤホン

2話では、紬のワイヤレスイヤホンを拾った想と夏帆さん演じる桃野奈々がそのイヤホンについて話すシーンがありました。

値段が4万円以上もするということが分かって、「いいイヤホンを使うくらい音楽が好きな人だから返さないと」という想と、「お金持ちだから返さなくていいんじゃない?」という奈々、、。

そんなドラマ「silent」の中で紬が使っているワイヤレスイヤホンはどんなイヤホンなのか調べました^^

ドラマ内でのイヤホンの演出についての感想もまとめました。

ドラマsilentのワイヤレスイヤホン

ドラマ「silent」の中で紬が使っているワイヤレスイヤホンは「Master & Dynamic」というメーカーの商品です。

品番は「MW08 sport」というタイプです。

 

通販はお取り寄せとか予約受付中になっているところもあります。(ドラマの影響?)

紬が使っていたのはブルーですね^^

イヤホンの表面は傷や破損に強いサファイヤガラスになっています。

だから紬が落としても壊れなかったんですね^^

値段はドラマに出てきた通り46,200円でした。

スペックなど詳しいことはMaster & Dynamicの 公式ホームページ にのっていますが、まるでコンサートホールにいるかのような豊かで温かみのあるサウンドを実現と書いてあります。

 

「MW08」だけで sport がついてない少しお安いタイプもありました。

 

silentのイヤホンの演出についての感想

ドラマ内でのイヤホンの演出についての感想をツイッターから集めました。

 

 

 

 

 

イヤホンがワイヤレスじゃなかったら会えなかったかもしれない・ワイヤレスのバラバラになったのが2人の現在を連想する・イヤホン返したのかな?ワイヤレスは高いよ・ワイヤレスになって一緒に音楽を聞くことが少なくなったのが切ない・イヤホンの描写がすごい、などの感想がありました。

脚本家生方美久年齢・経歴は?「silent」ドラマサイレントのテキスト
サイレント脚本家生方美久の年齢や出身高校は?尊敬する人は坂元裕二silent (サイレント)の脚本家、生方美久さんの年齢や出身高校などプロフィール・経歴・どんな人なのか?ドラマ「silent」を見た人の感想・口コミを調査しました。...

 

silentのワイヤレスイヤホンを調査!まとめ

ドラマ「silent」の中で紬が使っているワイヤレスイヤホンはどんなイヤホンなのか、ドラマ内でのイヤホンの演出についての感想も調査しました^^

ワイヤレスイヤホンは「Master & Dynamic MW08 sport」のブルーです。

青色が綺麗なイヤホンです。

紬の苗字の青羽の青と関係があるのか?は分かりませんが

今度どんなストーリー展開になるのか楽しみですね^^

こんな記事もおすすめ