話題・気になる! PR

ピックピン ハロウィンPICPINが新登場!かぼちゃ猫オバケなど

ピックピン ハロウィンPICPINが新登場!かぼちゃ猫オバケなどのアイキャッチ
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピックピンからハロウィンバージョンが販売開始!

ということで、今の時期にピッタリなのでご紹介します^^

PICPIN(ピックピン)とは

PICPIN(ピックピン)を簡単に説明すると、マスクやプラカップなどに自分の目印としてつけられるクリップ・チャームアクセサリーです。

デザインは東京リベンジャーズ・ダーツ・麻雀・競馬・Deaf・花粉症・ぜんそく・明日花キララさんプロデュースなど、カッコイイのから可愛いのまで好みのものを選んでつけることができます。

ピックピンについて詳しくはこちらの記事に書いています^^

ピックピンとは?マスクの目印になるクリップ・チャームアクセサリー

ピックピンとは?マスクの目印になるクリップ・チャームアクセサリーのアイキャッチ
ピックピンとは?マスクの目印になるクリップ・チャームアクセサリーピックピン(PICPIN)て何?どんな種類がある?どこに売ってるのかを調査しました。...

 

ハロウィンPICPINはどんなデザイン?

ハロウィンバージョンはどんなデザインなのかというと、

 

 

 

 

ハロウィンPICPINは、おばけ・猫・コウモリ・ガイコツ・かぼちゃなどデザインが20種類あります。

家でのハロウィンパーティーで紙コップに目印としてつけたり、ヒモに吊るして飾りとして使ったり、プチギフトとしてお菓子と一緒に配ったり色々な使い方ができます。

ハロウィンPICPINは1個入り 400円(税込)です。

PICPIN 楽天市場店 で購入できます。

ピックピンのハロウィンバージョンまとめ

見出し下

ハロウィンPICPINが新たに仲間入りしましたよー、ということでご紹介しました。

前にこの記事でピックピンを紹介した後にご当地PICPIN第一弾(石垣島)が発売されたり、今回紹介したハロウィンバージョンが出たり新しいデザインがどんどんでてきてます。

これからどんなシリーズが発売されるのか?楽しみです。

気になった方はぜひ他のシリーズもチェックしてみてくださいね〜^^