話題・気になる! PR

チェイニー(CHAYNEY)のグッズはある?ドラマ君の花になる

ドラマ君の花になる「チェイニー」INIの5人組グッズはある?のテキスト
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ「君の花になる」が放送スタートしましたね^^

ドラマの中に出てくるボーイズグループ「8LOOM」はドラマが始まる前から歌番組に出演したり、YouTubeでコンテンツが配信されたり(TBSの公式YouTube)、本物のアイドルグループのような活動をしていました。

8LOOMのリーダー佐神弾を演じている高橋文哉さんについての記事はこちら

高橋文哉の事務所はジャニーズ?年齢・身長・血液型などプロフィール芸能界入りのきっかけのテキスト
高橋文哉はジャニーズ?天てれ出身?年齢や身長は?料理の腕はプロ級高橋ふみや(文哉)の年齢や身長などプロフィール、ジャニーズ?天てれ出身?など芸能界に入ったきっかけ、特技の料理について調査しました。ドラマ「君の花になる」8LOOMについても。...

そんな「8LOOM」なんと公式のグッズまで発売されてます!

TBS公式オンラインショップから購入できます。

アクリルスタンド・うちわ・マフラータオル・ペンライトなど色々あります。

期間限定アイドルなのにここまで本格的なのはすごいです。

ところが「君の花になる」のドラマ放送中からツイッターではある感想が相次ぎました。

どんな感想なのかというと、、



チェイニー(CHAYNEY)のグッズが欲しい!

「8LOOM」のライバルグループとして登場する「CHAYNEY(チェイニー)」のグッズが欲しい!というつぶやきが沢山ありました。

 

 

 

 

 

チェイニーのグッズ欲しい・切実に欲しい・欲しすぎる・正式に販売してほしい。

これ以外にも、どこに売ってますか?・販売されたら買う・グッズくれ・買い占める、などの声がありました^^;



君の花になる チェイニーのグッズはある?

ドラマに出てくるチェイニーのグッズが実際に販売されているのか調べましたが、残念ながら販売されていませんでした^^;

ドラマの中ではうちわ・サンダル・タオル・Tシャツ・サンダル・マグカップなどが物販の商品として画像が映りました。

実物としては、うちわはLIVE会場に来ているほとんどの人が持っていて、タオルは数人が持ってる感じで映ってました。

うちわは大量に生産してそうなのでそのうち販売されたり、、しないかな?

やっぱりドラマの中だけなのかな^^;



チェイニー役はINIのメンバー

ドラマの中で「CHAYNEY(チェイニー)」を演じているのは「INI(アイエヌアイ)」という本物のアイドルグループのメンバーです。

INIは「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」というオーディション番組から誕生した11人組のグローバルボーイズグループです。

(ちなみに「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生したのが「JO1」です。)

そのINIから5人のメンバー、木村柾哉・高塚大夢・田島将吾・藤牧京介・松田迅がチェイニー役として出演しています。

ドラマの中のステージで歌ってたのもINIの本当の持ち歌で「BOMBARDA(ボンバーダ)」という曲です。

YouTubeの公式動画はこちら

チェイニー(CHAYNEY)のグッズはある?まとめ

ドラマ「君の花になる」に出てきたチェイニーのグッズは実際に販売されているのか調査しました。

残念ながら販売はされていませんでした。

でもこれだけ欲しいという人がいるのでもしかしたら販売されたりする可能性は、、

どうなんでしょう、こればっかりは分かりません。

でも、実際のグループがドラマに出てその中でもアイドルしてるってなんか面白いですね。

しかもライバルグループってもっとやなヤツみたいな感じなのかと思ったら、普通にいいヤツだったし笑

これから先どんなふうに8LOOMとチェイニーが絡んでくるのか、楽しみですね^^