ライフスタイル PR

コスモスアプリクーポンの使い方【口コミ】見せるだけ!お得な値引き

コスモスアプリクーポンの使い方【口コミ】とってもお得で簡単です!のアイキャッチ
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

悩んでいる人
悩んでいる人
ドラッグストアコスモスのアプリのクーポンってどうやって使うの?

使い方が分かればなんてことはない事でも、使ったことがないとちょっと不安ですよね^^;

ドラッグストアコスモスでどうやってアプリのクーポンを使うのか、実際にお店で使ってみました!

アプリのクーポン使ってみたいけどよく分かんないんだよね^^;

という方はぜひ参考にしてくださいね^^



お得な値引きクーポンの見つけ方

まずドラッグストアコスモスの公式アプリをダウンロードします。

Download on the App Store Google Play で手に入れよう

 

コスモスアプリを開いたら上の方に「最新のお得なクーポンはこちら」とあるのでそこをタップします。

参考画像

 

食料品のクーポンが表示されます。

 

参考画像参考画像

 

今回はお好み焼きなど10円から40円の値引きです。

次に日用品のところをタップすると日用品のクーポンが表示されます。

 

参考画像参考画像参考画像

 

洗剤や掃除用品などが10円から100円の値引きです。

我が家ではモンスターエナジーをたまに飲むのでこの20円引きクーポンを使って購入してみます。

さあお店にレッツゴ〜^^/



ドラッグストアコスモスでお得なクーポンを使ってお買い物

モンスターエナジー2本の写真

ドラッグストアコスモス店舗に行ってモンスターエナジーをカゴに入れます。

ついでに他にも買いたいものを入れます^^;

↓のクロワッサンとアイスはコスモスで購入しました^^

クロッフルの写真を背景に超簡単で時短クロッフル作り方のテキスト
クロッフルの作り方!ホットサンドメーカーで作れる?超簡単で時短!クロッフルを作りたいけどワッフルメーカーがない^^;ホットサンドメーカーでも作れるのか実際に作ってみました。お店に売っている普通のクロワッサンを使って時短で簡単な方法で作りました。...

レジですぐアプリのクーポン画面を見せられるように準備しておきます。

そしてお会計の時にクーポンの画面の下の方にバーコードがついているので、店員さんにそれをピッとスキャンしてもらいます。

そのあとお会計をして終了です。

こんな感じで割り引きされてました!参考画像

20円値引きが2本で40円安く買えました!

ちゃんと値引きされてます!


コスモスアプリ値引きクーポンの使い方まとめ

見出し下

クーポンを使う前は本当に値引きされるのかちょっとドキドキしましたが、ちゃんと値引きされてました。(当たり前)

そして、とっても簡単でした^^

今回の金額はそんなに大きくはないですが、たまに500円引き300円引きのオムツや消耗品など金額が大きいのもあったりするので要チェックです!

アプリのクーポンは有効期間中は何度でも使えます

何個まで使えるのかは書かれてないのですが、大量購入はお断りされる場合があるそうなので、個人で消費できるくらいの個数なら大丈夫なのかなと思います。

それとコスモスアプリによく行く店舗を登録しておけば、そのお店のチラシを見ることもできます。

コスモスアプリのクーポンは毎週更新されて商品も変わるので、お得に買いたい方は公式アプリをダウンロードして使ってみてくださいね^^