話題・気になる!

KAY-Iの年齢と読み方は?ロイヤルコンフォートのメンバーも調査!

キラキラを背景にKAY-Iの年齢や読み方プロフィール!ロイヤルコンフォートのメンバーは?のテキスト

洋楽カバーを歌っているTikTok動画が人気のKAY-Iさん。

コロナで活動が制限される中、個人で歌ってみた動画をTikTokに投稿し始める。

総再生回数は2億回を超えフォロワー数は43万人。(2022年5月20日現在)

そんな話題のKAY-Iさんの年齢や読み方、ボーカルを務める音楽グループ「ロイヤルコンフォート(ROYALcomfort)」のメンバーやプロフィール、人気曲を調べました。

お笑いコンビかまいたちとどんな関係があるのかも調べました^^

KAY-Iの年齢 読み方 プロフィール

初めての人にはちょっと分かりにくい名前ですが、「KAY-I」の読み方は「ケイアイ(またはケーアイ)」です。

KAY-Iさんの年齢を調べたところ、ロイヤルコンフォートの公式サイトのプロフィールには書いてなかったのですが、おおよそ3536歳くらいということが分かりました。

出身は京都府宇治市。

高校ではサッカー部に所属。

ロイヤルコンフォートのメンバーのROVER(ローバー)とは高校も部活も大学も一緒。

音楽活動を始める前はサラリーマンをしていた。

ソロ活動ではTikTokで反響が大きかったバックストリートボーイスの「I WANT IT THAT WAY」、ビートルズの「LET IT BE」のカバーソングを配信限定リリースしている。

 

ロイヤルコンフォートのメンバーは?

ロイヤルコンフォートのメンバーはボーカル担当のKAY-I、ラップ担当のBGYDJtrack maker担当のROVER3人です。3人とも出身は同じ京都府宇治市。小学生くらいから顔見知りだったそうです。

BGYのプロフィール

生年月日 1985326 37

血液型 A

小学2年からサッカーをしていた。

京都私立洛南高等学校・関西大学

卒業後は5年間サラリーマンで営業をしていた。

ロイヤルコンフォートのリーダー

お笑い芸人のかまいたち濱家さんとお友達。濱家さんがBGYさんからROYALcomfortのTシャツをプレゼントしてもらったのをツイッターにアップしてました。

ROVER(ローバー)のプロフィール

ROVERさんはKAY-Iさんと同学年で高校も部活(サッカー)も大学も一緒。なので年齢も3536歳くらい。

サッカーはプロを目指していた。

元税理士。

ROVERさんが2人を誘って、2009年にロイヤルコンフォートを結成した。

 

ロイヤルコンフォートの人気曲は?

ピンクのバラの花の写真

 

ロイヤルコンフォートのYouTubeチャンネルで再生回数の多いMVを調べました。

1「もう嫌って」 MVに人気モデルのみちょぱ(池田美優)と大倉士門さんが出演してます。

2「手紙。」 ROVERが余命宣告を受けた母親に実際に送った手紙から作られた楽曲。

3「花束を君だけに~Brightness standard~」 MVにゆりやんレトリィバァさんが出演してます。

 

ロイヤルコンフォートとかまいたちとの関係は?

ロイヤルコンフォートとかまいたちの関係は、2013年にイベントでコラボコントをしたことが始まりです。

その後も一緒に飲みに行ったりしている様子がSNSにアップされてて、良い関係が続いているようです^^

 

KAY-I・ロイヤルコンフォートのメンバーまとめ

KAY-Iさんの年齢や読み方、ボーカルを務める音楽グループ「ロイヤルコンフォート(ROYALcomfort)」のメンバーやプロフィール、人気曲、かまいたちとの関係を調査しました。

調べてみたらメンバー3人の共通点が音楽とサッカーというのも分かりました。

KAY-Iさんはもちろん歌がうまくて日本語の曲も良いのですが、洋楽カバーは英語のトーンが耳に心地いいです。スーッと入ってくるというか。

なんとなくハーフっぽい感じで久保田利伸さんに雰囲気や声が似てるような、、。

まだ聞いたことない方はぜひYouTubeやTikTokで聞いてみてください^^

こんな記事もおすすめ