話題・気になる!

競争の番人で坂口健太郎が食べたみかんパンは実在するのか調べてみた

みかんの写真を背景に競争の番人みかんパン実在する?のテキスト

ドラマ競争の番人の最終回で坂口健太郎さんが食べた

みかんパン 」

が話題になってますね^^

 

みかんパンは四国・愛媛県のご当地パンという設定でした。

 

食べたくなる人が続出しています^^;

 

 

坂口健太郎さんが食べたみかんパンは本当にあるパンなのか?調べました^^

あと、みかんパンのお取り寄せについても書いてます。

競争の番人のみかんパンは売ってる?

ネットで調べたところ、残念ながら実在しているみかんパンではありませんでした。

撮影用に作られたのかな?

同じではありませんが、みかんのパンはいろいろありました。

せっかくなので集めてみましたよ^^

 

みかんパンはいろいろある

今は販売されてないのもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんパン、みかんのクリームパン、食パン、デニッシュなど色々ありますね^^

 

みかんパンのお取り寄せ

ドラマと同じ物ではありませんが、お取り寄せできるみかんパンです。

これを書いてる時点でちょっと前まであったのが売り切れになってました^^;

同じじゃなくてもいいから、とにかくみかんのパンが食べてみたい!という人が買っているのでしょう。

楽天やアマゾンなどネット通販

 

湘南みかんパンはふるさと納税にありました。

 

岸和田サービスエリア(SA)のみかんパンもふるさと納税あります。

さとふる 岸和田みかんパン

ふるさとチョイス 岸和田みかんパン

au PAY ふるさと納税 岸和田みかんパン
icon

 

競争の番人で坂口健太郎が食べたみかんパンまとめ

ドラマ「競争の番人」に使われていたみかんパンは実際に売られているのか?を調査しました。

競争の番人のみかんパンは実在するものではなかったけど、知らなかったみかんパンがいろいろありました。

これだけ話題になって食べたいという人もたくさんいるので、商品化、、しないかな?

商品化したらぜひ食べてみたいですね^^