話題・気になる! PR

大林ひょと子の正体・素顔は誰?何が面白い?ひょっとこクイズの芸人

大林ひょと子中は誰?ネタの口コミ名前の由来のテキスト
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひょっとこのお面をかぶった大林ひょと子

ひょっとこクイズのリズムネタが癖になる芸人さんです。

本人の公式YouTube動画はこちら

子供が喜んでマネしそうなネタです^^

大林ひょと子の正体・素顔は、お笑いコンビ・オジンオズボーンの篠宮暁(しのみやあきら)さんです。

大林ひょと子の何が面白いのか、つまらないのか、見た人の感想と名前の由来についても調べました♪



大林ひょと子の正体・素顔は誰?

大林ひょと子の中の人は、お笑いコンビ・オジンオズボーンの篠宮暁(しのみやあきら)さんです。

オジンオズボーンは篠宮暁さんと高松新一さんのコンビです。

残念ながらオジンオズボーンは2022年いっぱいで解散を発表しています。

高松さんは芸人を引退するそうです。

解散理由はいろいろあるようですが、相方の篠宮さんがピンの仕事に時間を取られていること、キングオブコント用のネタが用意できなかったことがあげられていました。

▼子供も大人もゲーム感覚で楽しく

大林ひょと子の何が面白い?つまらない?

大林ひょと子の何が面白いのか?つまらないのかおもしろいのか口コミを調べました^^

 

 

 

 

 

 

 

何回見てもおもしろい・おもしろいと思わないけど嫌いじゃない・おもしろすぎて苦しい・飽きた・なんも面白くない・おもしろいかおもしろくないかで喧嘩になる・頭の中に大林ひょと子がいる・面白くないゾーンに入った・好きだから永遠に見てしまう。真似したくなる、などの口コミがありました。

おもしろいという口コミが多かったですが、面白くないという感想も少しありました。

リズムネタは何回も見ると飽きたりはありますもんね^^;

他にもリズムネタに使われている音に似ている音楽が流れてくると「ひだりぃーー」と言いたくなる人や、言葉の語尾に「ぃーー」をつけたくなる人もいました笑



大林ひょと子の名前の由来は?

名前の由来はっきりとは分かりませんでしたが、元バレーボール選手の大林素子さんとひょっとこを合わせて大林ひょと子だと思われます。

ネタでコラボしていたことがあります。

その動画はこちら

大林素子さんご本人も楽しんでいるようです^^

大林ひょと子の正体・素顔は誰?何が面白い?ひょっとこクイズの芸人まとめ

大林ひょと子の正体・素顔は誰なのか?何が面白い?名前の由来について調査しました。

大林ひょと子の正体は、お笑いコンビ・オジンオズボーンの篠宮暁(しのみやあきら)さん。

大林ひょと子はおもしろくてマネしたくなる、でも飽きる人もいるということが分かりました。

名前の由来は大林素子さん、でしょう^^;

このネタの影響でひょっとこのお面が売れているようです。