話題・気になる!

島太星は歌がうまい!所属グループは?大泉洋との関係は?天然すぎ笑

キラキラを背景に島太星は歌がうまい!所属グループは?大泉洋との関係は?のテキスト

島太星さんは歌が上手いと話題ですね。

そして信じられないくらいの天然キャラで話題を呼んでいます。

島太星さんはどんな人なのか?所属グループは?大泉洋との関係は?天然は本物なのかを調べました^^

島太星はどんな人?所属グループは?

島太星さんの所属事務所はオフィスキューです。

島 太星(しま たいせい)

  • 1998129日生まれ
  • 出身地 北海道深川市
  • 身長 177センチ
  • 体重 61キロ
  • 血液型 A

北海道を拠点に活動している「NORD(ノール)」というボーイズグループのメンバーで、地元のテレビ局が企画・放送したオーディション番組から2016年にデビューしました。

NORDのオフィシャルサイトはこちら

島太星さん個人の活動としては、

20182月、アメリカ・ニューヨークのアポロシアターで行われる「アマチュアナイト」でサム・スミスの「Stay With Me」を歌う。

201912月、歌番組『全日本歌唱力選手権 歌唱王」に出演。歌番組なのにトークが面白いとMC南原清隆に目をつけられる。のちに「ヒルナンデス!」にも出演。バラエティー番組に呼ばれるようになる。

202011月、YouTubeチャンネル「たいせいはボク」開設。カバーソングを歌っている動画などをアップしている。

YouTubeの動画を見たのですが、本当に歌が上手くてビックリ!歌っているときは普段の天然キャラとは別人レベルでギャップがすごいです。

Official髭男dism(ヒゲダン)の「Pretender」、優里の「ドライフラワー」、歌唱王でも披露した尾崎豊の「I LOVE YOU」など他にもいろいろ聞いてみてください。目ん玉飛び出しますよ^^

 

大泉洋との関係は?

大泉洋さんと島太星さんは同じ事務所の先輩後輩です。

2020年に大泉洋さんと一緒にテレビ番組「行列のできる法律相談所」に出演しました。

大泉洋さんの方から島太星さんを番組で紹介したいから、と誘われたそうです。その時に島太星さんが大泉洋さんにお礼のメールを送っていたのですが、その内容が衝撃的だったようで、大泉洋さんがオフィシャルサイトに公開されていました。

太星からのメール(電車などでは読まない方が良いです)大泉 洋

内容はこちら → CREATIVE OFFICE CUE

言いたいことは分かるけど、表現が独特で謎すぎる^^;

大泉洋さんが全国ネットで紹介したくなるのも分かりますね!



島太星の天然キャラは本物?演じてる?

島太星さんの天然キャラは演じてるだけでしょ?という声もチラホラ見かけましたが、それだったら先輩にあんなメールは送らないですよね^^;

あのメールが公開されていたオフィシャルサイトはCUE DIARYという日記?みたいなのを所属アーティストの方が書くページなんですが、そこに事務所の会長が還暦を迎えたということでお祝いのメッセージが多数寄せられていました。

その中に島太星さんも会長にメッセージを書いているのですが、これもすごい^^;

さすがに会長にはまじめにメッセージ書くでしょうから、これで演じているというのは無理があると思います。

そしてその島太星さんの独特なメッセージにツッコミを入れているのがオクラホマの河野真也さん。面白い!

オフィスキューはおもしろい方が多いんですね^^

 

島太星さんまとめ

今回は島太星さんはどんな人なのか?所属グループは?大泉洋との関係は?天然は本物なのかを調査しました。

歌が上手くてバラエティーもいける。しかも歌が普通に上手いんじゃなくてうますぎる。ミュージカルとかでも活躍しそう。

今後の活躍から目が離せませんね^^