話題・気になる!

坂本冬休み結婚や年齢は?坂本冬美や由紀さおり本人公認ものまね

ものまねタレント坂本冬休みプロフィールと結婚や年齢は?のテキスト

坂本冬美さんのものまねで有名な坂本冬休みさん。

名前は?って感じですが、実はすごいんです。

あるテレビ番組で「嫉妬するほど脅威に感じた若手ものまね芸人」として、あのコロッケから紹介された実力の持ち主です。

坂本冬休みさんは結婚はしてるのか?年齢は?プロフィールを調査しました。それとものまねのレパートリーも調べました^^

坂本冬休みさん結婚・年齢・プロフィール

坂本冬休みさんの主な経歴

本名 加藤めぐみ

生年月日 1971812日(51歳)

出身 千葉県

血液型 O

タレントになる前は結婚式などの司会業をしていた。

2002年「ものまね全国オーディション」を経てものまねタレントになる。

イベントやディナーショー、テレビ、ラジオなど多数出演。

また歌手として自身の曲「千年祭り」「女人生つづら坂」を発売。

2021年には電子書籍「坂本冬休み自伝」を出版している。

結婚(再婚?)をしているという情報もありましたが公式の情報ではないので、結婚してるのか結婚相手が誰なのか、正確には分かりませんでした。

 

ものまねのレパートリーはどのくらい?

坂本冬休みさんのものまねのレパートリーは、ネットで調べたところ6070はありました。実際はそれ以上かと思われます^^;

主なレパートリーは、坂本冬美・由紀さおり・八代亜紀・美空ひばり・MISIA・葛城ユキ・研ナオコ・石川さゆり・藤あやこ・小林幸子・中島みゆき・松任谷由実・中森明菜・浜崎あゆみ・aiko・松野明美・クレヨンしんちゃん・サザエさん・千と千尋の神隠し・藤田ニコル・岩下志麻・かたせ梨乃・桃井かおり・YOU、他多数

 

ものまねタレント坂本冬休みさんまとめ

坂本冬休みさんの結婚や年齢、プロフィール、ものまねのレパートリーを調査しました。

どんなものまねなのか気になったので動画を見てみたのですが、歌がめちゃんこ上手い!

ものまねは声だけじゃなくて顔も表情も似せていて、その人のクセみたいなのも再現されてて、すごく研究されてるんだろうなと感じました。

ユーチューブのものまねメイク動画の中では素顔からだんだん坂本冬美になっていく過程も見れて参考になりますよ。(なんの?)

まだ見たことない方はぜひYouTubeで見てみてください^^

最後まで読んでいただきありがとうございます^^