話題・気になる! PR

キンプリいつまで活動?解散はしない?脱退理由と辞める人は誰?ファンの声も

king & prince3人の脱退理由いつ脱退?解散はしない?のテキスト
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

衝撃的なニュースが飛び込んできました。

キングアンドプリンス(King&Prince)の平野紫耀さん・岸優太さん・神宮寺勇太さんの3人がグループを脱退するそうです。

キンプリはいつまで活動するのか、解散するのか、キンプリは今後どうなるのか、脱退理由とジャニーズ事務所も退所するのか、ティアラ(キンプリのファンネーム)やその他の人達の声をまとめました。



キンプリいつまで活動?辞める人は誰?

平野紫耀さん・岸優太さん・神宮寺勇太さんの3人が脱退するのは2023年5月22日です。

King&PrinceがCDデビューしたのが2018年5月23日なので、5年間キンプリとして活動したことになります。

キンプリは解散する?

残った永瀬廉さんと高橋海人さんは3人が脱退した後もKing & Princeとして活動を続けます。

解散はしません。

うーん、2人だけになってしまうのか。

ジャニーズで2人といえば、「KinKi Kids」は2人だけども。

なんか寂しいですね、、

5人揃ってのダンスは迫力があったのに、、



キンプリ脱退理由は?なぜ?

昨年からグループの方向性などについては話し合いがされていたようです。

脱退の大きな理由としては方向性の違いと発表されました。

グループの活動と個人の活動、人生についてメンバー同士で本音で話し合った結果だそうです。

海外の活動などキンプリとして目指す方向がメンバー内で一致しなかったようです。

グループを結成した時とは考え方がそれぞれ変わってきたのか?

事務所の方向性も関係あったのか?

最終的にはお互いの人生を尊重しようということで平野紫耀さん・岸優太さん・神宮寺勇太さんの3人が脱退することなりました。

というのは表向きの理由で、もしかしたら本当の理由は別にあるのかもしれません。

ジャニーズ事務所も退所するの?

平野紫耀さん・岸優太さん・神宮寺勇太さんの3人はキンプリを脱退したあとどうなるのかというと、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは脱退と同時にジャニーズ事務所も退所します。

岸優太さんは主演映画の仕事が終わる2023年秋にジャニーズ事務所を退所します。

キンプリを辞めるだけではなく事務所も辞めるとなると、誰かツテがあるのか?

まさかタッキー(滝沢秀明)^^;?

う〜ん、分かりません。



キンプリ脱退を聞いた人の感想

キンプリ脱退のニュースを聞いた人のツイートをいくつかまとめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくショックを受けている人がいっぱいで、ファンじゃない人も驚いてツイートをしている人が沢山いました。

同じジャニーズファンの人や推しがいる人達からは、ティアラさんのメンタルが心配という声もありました。

誰かに話したら少し落ち着いたという人もいたので、辛い人は自分ひとりで溜め込まないで外に吐き出したほうがいいかもしれません。

追記2022.11.7

ティアラさん達の間でキンプリのCDやDVDを購入したり、MVの再生回数を伸ばしたり、目に見える形で応援しようという動きが広がっています。

 

楽天ランキングは上位がキンプリで埋め尽くされています。

キンプリはこんなに愛されているグループなんですね、、



キンプリいつまで活動する?解散する?脱退理由は?まとめ

キンプリはいつまで活動するのか、解散するのか、キンプリは今後どうなるのか、脱退理由とジャニーズ事務所も退所するのか、ティアラ(キンプリのファンネーム)やその他の人達の声をまとめました。

脱退発表があった11月4日は「いい推しの日」で発表の数時間前には生放送のMステにキンプリが出演していました。

その後には平野紫耀くんが出てるドラマ「クロサギ」も放送されました。

それからこの脱退発表があり、、

夜遅い時間の発表だったから、朝起きてから脱退のことを知ったティアラさんもいるでしょう。

スマップや嵐の解散の時もショックを受けた人は多かったと思いますが、活動期間が長かったですもんね。

キンプリはまだ5年目。

まさに人気絶頂でイケイケドンドンだと思っていたのですが、、

あと約半年。

これから先どうなるか分かりませんが、それぞれの道を選んだ5人を見守りたいと思います。