話題・気になる! PR

平野紫耀の衣装はパジャマ?どこのブランド?CDTV出演で話題に!

キンプリ平野紫耀CDTVの衣装はパジャマ?のテキスト
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

95日に放送されたカウントダウンTVで、キンプリの平野紫耀くんが着ていた衣装がパジャマではないかと話題になってます。

私もテレビで見てたのですが、

「え?パジャマ?、、いや違うよね?」

「まさかパジャマは着ないでしょー。」

結論からいうと、平野紫耀くんがCDTVで着てたのはただのパジャマではありませんでした^^

では一体なんだったのかというと、、



平野紫耀パジャマのブランドは?

ネットで調べたところ、平野紫耀くんが着ていたのはヴァレンティノのシルクのパジャマシャツでした。

お値段なんと231,000円!!

パジャマシャツ?

パジャマ、、ではない?

パジャマシャツで調べてみると、パジャマのようなデザインのパジャマではない服でした。

ヴァレンティノの公式オンラインショップでも普通の服としてコーディネイトされてます。

コート羽織って靴履いてるし^^;

公式オンラインショップのコーディネイトこちらから見れます。

ちなみにパジャマパンツ231,000円です。

上下セットにしたら462,000^^;

で、他に売っているところはあるのか探してたら楽天にも売ってました。

しかもちょっとお安い。

いや安くはないけど。

▼楽天市場で見てみる↓

VALENTINO パジャマシャツ メンズ 秋冬2022

でもこれオシャレじゃない人が着たら、間違ってパジャマ着てきた人みたいになりそう。

それを着こなしてる平野紫耀くん流石ですね^^

ichibanのダンスもキレッキレだった、、パジャマがインパクトありすぎたけど^^;



平野紫耀のカウントダウンTVの衣装はパジャマ?まとめ

平野紫耀くんがカウントダウンTVで着ていた衣装はパジャマなのか、パジャマじゃないのかを調査しました。

ただのパジャマではなくブランド物のパジャマシャツでした。

そうだよね、キンプリの平野くんが歌番組で何でもないパジャマ着るわけないよね^^;

ちょっとホッとしました笑