話題・気になる! PR

ニューヨーク堂長崎カステラアイス再販情報!抽選販売・ふるさと納税も

カステラアイス再販決定!通販で買えるチャンス!長崎ニューヨーク堂のアイキャッチ
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022.10.13 更新(長崎カステラアイスの再販情報はこの記事の最後の方に書いてます。目次からとべます。)

2021817日にテレビ番組「マツコの知らない世界」でニューヨーク堂の「長崎カステラアイス」が放送されてから、しばらくネット販売はどこも売り切れ状態が続いていました。

カステラアイスどこで買える?長崎の販売店・通販情報|穴場も発見!のアイキャッチ
カステラアイスどこで買える?長崎の販売店・通販情報|穴場も発見!更新あり。 テレビ「マツコの知らない世界」の「アイスの世界」でニューヨーク堂の長崎カステラアイスが紹介されました。どこで買えるのか、通販はあるのかなど調べました。...

 

よく見るとバニラのみ販売と書かれていますね。

他の味を作ってる余裕がないということでしょうか汗

ニューヨーク堂公式ホームページの通販の方は10月6日にやっと再販されました! が、

その時の状況はどうだったのかというと、、

前回の長崎カステラアイスの再販状況はどうだった?

前回のニューヨーク堂の通販で再販された後のツイートを集めてみました。

 

 

 

 

運よく買えた方、惨敗で買えなかったという方も^^;

販売開始時刻にはサイトへのアクセスが集中して回線が繋がりにくくなっていました。

他の方のツイートには200ケースが6分で完売になっていたという情報もありました。

ニューヨーク堂の通販で2度目の再販日決定!

そして次の再販日が10月20日に発表されました!

再販のお知らせに書いてあるように10月23日(時間はまだ未定)です。

前回は水曜日でしたが、今回は土曜日ですね。

それと前回は200ケースですべてバニラのみでしたが、今回は半分の100ケースは7種セット(バニラ4・抹茶・チョコ・苺・びわ・白玉小倉・コーヒー各1)もあります!

これまた争奪戦になるのでは?という気しかしません^^;

注意事項なども書いてあるので購入予定の方は 再販のお知らせ を見てください。

 

長崎カステラアイス再販情報まとめ

見出し下

販売開始時間がまだ発表されていないので、、いったい何時になるんでしょうか?

でももう明後日(今日は21日)のことですもんね。

とりあえず再販お知らせの情報でした。

【追記:2021.10.23夜中に店長さんのブログが更新されました。

内容に書いてあるように、サイトアクセス集中のサーバーダウンを避ける為、販売開始時間は日時に余裕をもってのお知らせはしないとのことです。

ニューヨーク堂の公式ホームページとインスタグラムでお知らせされるそうなので、そちらでチェックをお願いします!

ここから後は2021.10.23以降の長崎カステラアイスの再販情報です。

よかったらそのまま読み進めてください^^



最新の長崎カステラアイス再販情報

カステラアイスの新しい再販情報が出たらそのつど更新します。

更新:2022.10.13 再販情報!

通販では3つの購入方法があります。

  1. 抽選販売 応募期間:10月13日(木) 0:00 〜 10月16日(日) 12:00
  2. あいぱくONLINE 9月24日(土) 20:00〜
  3. 楽天ふるさと納税ふるなびふるさとチョイス

抽選販売

1つめは公式の抽選販売サイトから応募して当選すると購入できるという方法です。

  • 応募期間:10月13日(木) 0:00 〜 10月16日(日) 12:00
  • 結果発表:10月19日(水) 12:00
  • 発送予定:10月22日〜11月5日

注意事項をよく読んで応募してください^^

あいぱくONLINE(旧:房蔵總本舗)

2つめはあいぱくONLINEという厳選された美味しいアイスクリームを扱うオンラインショップで購入できます。

カステラアイス再販のお知らせはこちら

9月24日(土) 20:00より先着順販売

販売開始前は売り切れと表示されてます。

ふるさと納税

3つめは長崎市のふるさと納税です。

楽天ふるさと納税ふるなびふるさとチョイスから申し込めます!

6月13日に再販された時には、

たくさんのお客様のおかげ様で、
6月13日全国のすべての商品の中で
総合ランキング1位と2位を頂きました。

長崎市のふるさと納税ご担当の方より
お知らせ頂き、びっくり!!
ドキドキしながらサイトを確認しました\(^o^)/

全国の色々な返礼品の中より
長崎ニューヨーク堂の「長崎カステラアイス」
を返礼品に選んで頂き、
大変光栄でございます。

出典:ニューヨーク堂|楽天ふるさと納税 【全国1位】頂きました!

1位と2位!すごいですね^^